ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年10月2日(金)のトレード

いつものごとく楽天デイトレをしていました。

少し含み損がありましたので、売る気は全くなかったのです。

 

が! 

日経急落。 保有銘柄急落。(;゚Д゚)

瞬時に急落の原因をチェック。

トランプ大統領、コロナ感染・・・・・

そして今日は金曜日。    ダメだ

 

楽天の現物買い、信用買いを成行きで全て売却し、損失確定しました。

(もし急落後に下げ続けていたら、原因チェックは後回しで即ポジション解消します。とんでもないことが起きても死なないために)

 

私が損切りした時点では、トランプ大統領の容態は悪くなく発熱もないようでした。

夜の日経先物も210円プラスになっています。

ですが、11月の大統領選挙までに悪影響がないとは思えません。

月曜から様子を見ながら対策を練ります。

 

 

本日の損益はマイナス114,880円となりました。