ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ストップ高狙いました。そして失敗。

こんにちは。ひよこです。

 

本日、ブライトパス・バイオ(4594)が大幅に続伸。人工多機能性幹細胞(iPS細胞)から作製した免疫細胞に関し、一部メディアが「がん患者に移植する世界初の治験について、千葉大理化学研究所の研究チームが移植手術を実施した」と報じ、買い材料視されている。報道によると、手術は成功し「iPS細胞を使った再生医療の研究でがん患者に移植手術を行ったのは国内で初めて」という。ブライトパス・バイオは研究の支援企業として名を連ねている。

                         フィスコ 9:52配信

 

飛び乗りました。

232円  1000株 買建

232.9円    1000株 買建

244円  2000株 買建

250円  1000株 買建

222円  2000株 買建 

BrightPathからのIRでました。

2020年10月22日 産経新聞千葉大学病院におけるiPS-NKTを用いた医師主導治験に関する記事が紹介されました。     2020/10/22

千葉大学で実施されている、頭頸部がんに対するiPS-NKT細胞を用いた治験について紹介されました。

当社は、本治験に関して共同研究等を通じて開発支援を行っています。

 

 

現在221円です。

やってしまった感満載。(;´Д`)ぁぁ……

明日まで様子見ましょう。

 

かつて、S高⇨S安 そこからS高という乱高下銘柄もありましたので、そんなに心配してませんが。 ⦅そうとう心配してます。⦆

 

たぶん大丈夫だと思います。たぶん・・・・