ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

 アフェリエイトよりお気に入り商品の代理店がしたい。

こんばんは ひよこです。

ネットで物販が流行っていますね。 せどりとか商品紹介料を得るアフェリエイトとか。

それでネットで商品を売って大きく利益を得るためのアドバイスとして、

①富裕層を顧客に選ぶ

②単価の高い商品を売る

というのがあります。

ですが、①②ともできる人は限定されるのではないでしょうか。

普通の人が普通に商品を紹介しても誰も興味を持ちませんし、ましてや高額商品など信頼関係のない人から購入しませんよね。

富裕層に高額商品を購入していただけるのは、ネットで有益な情報を提供し続けている優秀でカリスマ性があって信頼を築いてきた一部の有名人だけだと思います。

私も毎日ブログやYouTubeを見ていますが、あの方たちは天才です。

売れっ子芸能人やプロスポーツ選手に普通の人がなれないように、ネットの有名人にもなるのは大変な努力と才能がいると思うんです。

成功者は成功するだけの能力と知恵と行動力があったのです。

それを真似ることも、それだけの努力をすることも私にはとうてい無理です。 

私が成功報酬型の手数料を得るなら、自分のお気に入りの商品だけをお勧めします。

商品販売は口コミが一番売れますし、継続してその商品を売り続けられるからです。

口コミ販売の凄さですが、母から南高梅の梅干しを毎年もらって数年たちますが、この梅干しがとても美味しいのです。母は大量に購入して親戚、友人、お世話になっている人たちにお中元やお歳暮などで配っていました。すると、その梅干しを食べた人たちが自分もお中元などに使いたいからと、販売元に母からの紹介ですと問い合わせをされて、梅干しの購入者がどんどんどんどん増えていきました。 ご近所の仲良しさんにも少しずつおすそ分けで配っていたので、母の自宅周りでこの梅干し購入者が続出しました。宅配業者さんからこの辺は梅干しブームですか?と聞かれるほどでした。 そして母がその紹介者ということで、梅干し業者さんからは梅干しを注文した時にはプレゼントが入ってきています。

私も他の商品ですが同じ現象を作ったことがあります。

いま思えば、その商品の代理店でもすれば良かったと思っています。

自分が自信をもってお勧めできる商品だけ集めた代理店をやってみたいです。

 

 

 

土曜日に、『単価の高い商品を売る』の真逆『単価の安い商品ほど利益がでる』について書かせていただきます。