ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

3日連続ストップ高の日本金属 どなたか保有されています?

ヤフーファイナンスの株の掲示板に株式カテゴリ・アクセスランキングがあります。

現在の順位は下記の通りです。

1 日経平均株価

2 アンジェス

3 テラ

4 日本航空

5 オンコリスバイオファーマ

6 日本金属

7 不二精機

8 日産自動車

9 ジーエヌアイグループ

10 NYダウ

 

以前、私はこのアクセスランキングから銘柄を選んでデイトレしていました。

デイトレボラティリティが大きい銘柄を選ぶと利益がでやすいからです。損失も同じくでやすいですが。

それで頻繁にランキングにのっているお馴染みの銘柄は日経平均とNYダウ、アンジェスジーエヌアイなどですが、あまりランキングに入らないものを見てみました。

6 日本金属

これ、今日は寄らずストップ高でした。

11月20日にS高をしてから、24日に2度目のS高(寄らずS高)、25日に3度目のS高(寄らずS高) もし明日も寄らずS高すれば値幅制限解除です。

どんな好材料が出たのでしょうか? 気づけなかったことが悔しいです。

19日には600円台だった株価が今日は1,334円、材料によっては大化けするのかもしれません。 

でも業績予想が今期赤字拡大なので普通はここから買いにいけません。

ですから、個人投資家がもう怖くて買えないから明日も騰がるのでしょうか。

もう見てるだけです。