ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

落ち込んでいる時間は無い。  今日は一番若い日です!(両学長風)

こんばんは。ひよこです。

楽天証券保有株(エーザイ)を全て売却しまして、すっきり爽やかです(≧▽≦)

売り忘れたシンバイオ製薬(4582)買建が100株残っています。 

 

現在の楽天証券の資産額などは下記の通りです。

資産合計  1,551,975円

買付可能額 1,550,616円

信用新規建余力 5,130,580円

 

今日のデイトレアイフルでした。

アイフル(8515) 257.6円 2,000株 買建

          257.8円 3000株 買建

          260.2円 5000株 売埋  (+11,632円)

 

来週からトレードのやり方を変えます。

デイトレで一日毎に利益・損失を確定して持ち越さないことにします。

デイトレは信用を使い、現物株を保有しないで現金を信用取引の保証金にします。

欲張らなければ、5,000円~10,000円の利益なら得られると思います。

慎重に小さな利益を積み上げていこうと思います。

 

大本命のアイフルが復配や上方修正をした時はデイトレをやめて全力で買い集めます。

その日がくることを心待ちにしながら、デイトレでがんばります。(*^^)v