ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

すみません。Nさん いらっしゃいました(^^;

NさんをTwitterから探しましたら、ブログ更新されていました。

はやとちりでした。 すみませんでした。

読者登録済みなので投稿されれば通知があるはずなのですがね・・・

とにかく、良かったです。 

 

今、ブログを書き終えて、画像が貼れないかトライしていましたら、ブログの記事が消えました。(-_-;)

たいしたことを書いていませんので良いのですが、同じ内容を書く気がしませんので、

今日のトレード結果の報告のみさせていただきます。

 

コロプラ(3668) 6,450円利益確定

アルヒ(7198)1,885円損失確定

今日の利益 4,565円

 

アルヒは後場、下がると思い空売ったとたんに上昇。

それでも下がると思ったので我慢していましたら大引け間際に下がりました。

買埋の注文を出した瞬間から上昇してしまいました。予想では2,000円の利益確定のところ2,000円の損失でした。なんだか4,000円損した気分です。

 

今はデイトレの目標利益が日に1万円ですが、はやく目標金額を上げたいです。

目標が小さければそれなりのトレードしかできなくなりそうですので。

 

寒いですね。みなさんお身体を大切になさってください。