ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

12月25日(金)トレード結果

Merry Christmas🎄

 

今日はクリスマスなのに何の準備もしていません。

昨日ケンタッキーに行ったら、もう注文受け付けてもらえませんでした。

ケーキも予約していないので無しです。

べつに、チキン食べたかったら明日でもいいし、ケーキだってホールで買う必要ないし。   ってなんだかイジケタ、クリスマスです。

皆さんは楽しんでくださいね。(^-^)

 

さて、今日のトレード結果は

コロプラ(3668) 6,723円利益確定

アイフル(8515) 5,830円利益確定

本日の利益 12,553円

コロプラを買い戻して3,000株持越しました。

 

また楽天のシステムの謎です。

朝、コロプラの利益は10,550円でしたのに、その後に損失を出していないのに利益が減って6,723円になっています。

手数料を引いた額になったのかしら? 

本当に楽天のシステムがよく分かりません。

 

う~ん。こんなトレードをしていたらいつまでも大きな損失が埋まりません。

今日はアイフルを3000株買って、約定後に1円プラスの指値で売り注文をだしました。

それを2回繰り返して利益が5,830円でした。(これって安全策ですよね?)

この安全策なら値動きのある銘柄なら勝てそうな気がします。私はアイフル専門でやりますけれど。

 

信用の限度額まで買ったり売ったりして50万円も損失をだしたので、今では1度に3,000株くらいの注文しかだせません。

 

みなさん 良い週末をお過ごしください。