ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

明日のトレード予定 銘柄

事件は売り、事故は買い

ですが、今回のニトリアスベストで商品回収は事故になると思いますが、これは「売り」でしょうかね。 事故で買いは既に株価が下がっている時ですね。事件は株価が下がっても2弾、3弾の下げか来そうで買えません。

株価が既に高値圏で推移していましたから、何かのきっかけあれば下がるでしょう。そして元に戻るの時に「買い」ではないかな。

明日、月曜日は売り気配で始まると思いますが、下げ幅が小さければ空売りから入った方が勝ち目がありそうです。 また空売りしてしまいそうです。

 

コロプラ(3668) 持ち越して良かったと思います。

月曜日にドラゴンクエストウォークのメガモンスター氷炎将軍のガチャが来るので、またセールスランキング1位になるかも。 うん、1位になるでしょう。

月曜日に新ガチャの予告があるのに現在セルランが11位というのはとてもすごいことです。 普通新ガチャが来るまで、セルランは下がるものなんです。

 

アイフル(8515)金曜の引け後に出た月次が良かったのでPTSで4円も騰がっています。 もしも上げ幅が拡大したら本格上昇の始まりでしょうか。

大納会まで3営業日。 年明け大発会までにはアイフルも買い戻しておきたい状況になってきています。

 

2013年頃もアイフルコロプラがほぼ同時期に上昇をはじめてしまったのですが、今回も同時期の上昇になってしまうのでしょうか。 半年くらいずれて上昇して欲しいです。 1銘柄集中で利益拡大してからの次の上昇銘柄を見つけてある状況を作りたいです。

やはり、アイフルコロプラはいいですね。ワクワクします。