ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

どうしましょう・・・

ときどき、銘柄に惚れてしまって、〇バガーを期待します。

ずっと思い続けているのはアイフル(8515)なのですが

そのアイフルがそろそろ上昇するか?というこのタイミングで

他の銘柄を現物と信用で保有しています。

 

日本電工(5563)です。

こちらデイトレなら昨日は良い所で利益確定できたのです。

あの時に売っていればと思うのですが。

もっと騰がりそうで売れませんでした。

それだけならまだしも、絶好の売り場で買い増しています。(高値掴み)

1000株は現引きしましたが、信用でも保有しています。

 

どうしよう・・・と内心不安で新日本電工掲示板に救いを求めています。

私とは別人ですが、あちらにもひよこさんがいらっしゃいます。(お二人も)

ひよこさんとぴよたんさん。 私も参加させてもらおうかしら。

で、そのひよこさんがたった今、空売り機関のモルガンスタンレーが13日に買い戻しているとコメントを投稿されました。

本日14日も買埋していると思いたいです。

どんなに業績が良くなる(注目銘柄になる)と信じていても、空売り機関の仕掛けには負けそうです。

 

長期戦になっても新日本電工に賭けてみたいと思います。

また明日も売り崩されたら沈黙しています。