ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

保有株下がっていますが問題なし。

こんばんは。数日ブログの更新をしないでいたところ、知り合いからメールがきました。

「大丈夫? やられてるの?」

と心配していただきました。

大丈夫です! (*^^)v アリガトウ

 

日本電工(5563)に期待しまくりです。 

今は下がっていますが、不安がないです。

国策銘柄だと思っていますので長期で保有するつもりです。

いえ、日本だけでなく世界中で取り組むべき環境問題に関わる銘柄です。

バイデン大統領は地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」への復帰を表明しました。

日本電工が下がれば下がるほど買い集められているように思えてなりません。

 

私は思い込みが激しく買い煽り的な投稿になりますので、あまり信じないでください。(投資は自己責任で)

 

今はアイフルはニーサ枠に2年分が入っています。それ以外にもアイフル保有しています。下がっても不安にならないのがアイフル以外にもできたのは久しぶりです。

今年のニーサ枠はアイフルか新日本電工を入れるか迷って、アイフルにしました。