ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

1月26日のトレード結果

アイフル(8515) 現物5000株 売り 利益確定

アイフル      現物5000株 買い 持越し

日本電工(5563)信用1000株 買建 

日本電工    信用1000株 売埋 利益確定

 

現在保有中の銘柄

アイフル 現物 5000株 (含み益) (SORで265.8円で買えています。)

コロプラ 信用 1000株 (含み損)

 

デイトレは1~2銘柄に集中しています。

場中はデイトレする予定の銘柄しか値動きを見ません。

今日はコロプラのトレードをするつもりはなかったので場中は1度も板を見ませんでした。

コロプラは1月28日(木)に白猫のイベント情報がでるらしいので買いが入ると思い1月中は損切りせずに保有しているつもりです。(利益がでれば売ります)

それで、コロプラは28日にトレードする予定です。

 

アイフル、新日本電工は売ると買いたくなり、買って利益が少しでると売りたくなります。まだ2銘柄とも上昇トレンドと好決算発表を信じることはできないのでデイトレかスイングになってしまいます。

本当ならアイフルデイトレせずに保有していれば良いのですが、NYダウ先物、昨夜の欧州株価、本日の上海総合、日経平均マザーズなどの下げ幅が大きかったので後場はどこも下がると思って売りました。

アイフルは明日まで様子を見てから買ってもよかったのですが、売った値段より安く買い戻せたのでよしとします。

 

私がデイトレをしながら見るのは保有株の掲示板の他は、

日経平均先物CME SGX 大取 夜間 リアルタイムチャートの

日経先物、NYダウ先物、上海総合などです。

これらが下がっていると日経も下がるとみてポジションを解消します。

 

明日も引き続きアイフルと新日本電工でトレード予定です。