ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は寄り底だと思っていました。

NYダウが633ドル(2.05%)下がっており、欧州株価も大きく下落していたので

日経も暴落して始まると思っていました。

NYの大企業の決算が酷かったようでダウが下がったと思ったので、

日経が暴落しても、1度はすぐに戻すと思いました。

寄付きに買いたかった銘柄に買い注文を入れました。

 

ウェルネット(2428)

1000株 現物買い 含み益

500株   信用買い 含み益

 

昨夜、本日のトレード銘柄を探していて見つけたのがウェルネットでした。

ローソク足の週足と出来高が私好みだったので、昨晩PTS(夜間取引)で

買ってしまおうかと思うくらい欲しかったです。

私好みのローソク足は株価横ばいから1度下落して、出来高増で大きく上昇です。

そしてその次の日も出来高増の上昇ならとても良い。

ローソク足の全期間(1週、1か月、3か月・・・5年、10年)

を見て底値なので、あまり心配もありません。

ネット決済に関連しているようですので、タイムリーな企業かと興味を持ちました。

もっと多く買えれば良かったのですが、馴染みのない銘柄は少しだけしか買えません。

 

コロプラ(3668)

1000株 売埋 利益確定

買戻しはできませんでした。明日様子を見ながら買いたいです。

 

アイフルアコムは寄付き前に注文を出さずに寄ったら買うつもりでいたら

買いそびれました。大失敗です。

資金の関係で成り行き注文が出せない時(成行注文はその日のS高までの資金がないとだせません)気配を見て売り注文にぶつける値段(買い注文の1つ上の値段)で出せば良かったです。それか株数を減らして成り行き注文を出せば良かった。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

スター、ブックマーク、励みになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当ブログでは特定の銘柄を買い推奨するものではありません。

投資は自己責任でお願いします。