ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

保有株の値動き、チャートは良好ですが・・・

現在の保有

アイフル(8515)信用買 5000株  含み益

タカラバイオ(4974)信用買 600株 まだ含み損

 

下がる理由がないので、2銘柄とも騰がると思っています。

 

今日の反省は2つです

タカラバイオ(4974)を即決で買う前に、調べれば良かったことがありました。

タカラと聞いて、ここがグループ会社の親なのか子なのか知るべきでした。

そして利益配分とか。

タカラバイオ宝ホールディングス(2531)の傘下(子会社)でした。

2月2日タカラバイオを買った日に、親を買っておいたら2日間で違っていました。

タカラバイオは3,000円台ですが宝ホールディングスは1,000円台ですから3倍弱の株数が買えていましたし、値上がり率の差も大きいです。 残念でした。

 

コロプラ(3668)の決算が悪かったので寄り付きからコロプラに関心がなくなっていました。 悪材料出尽くしで騰がったのか、ユージェネの事前登録が開始されたのか・・・もう少し様子を見ていれば少しはデイトレで参加できたかもしれません。

 

明日も引き続き、アイフルタカラバイオ保有で前日比がプラスになるように祈るばかりです。 アコムデイトレで様子を見ています。