ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お宝のQDレーザを売ってしまって・・・

株数を増やしてQDレーザを買い直しするつもりで

保有していた200株を売ってしまいました。

S高剥がれて下がっていた時は窓埋めくらいするだろうと

高を括っていましたら、一瞬で再度S高に張りつきました。 

張り付いてから1000株の買い注文をいれるも約定せず。

まぁ、しょうがないね~(-_-;)

 

QDのおかげでアイフルの現物が200株増えました。

 

現在の保有アイフル現物5600株 アイフル信用5000株

 

アイフルは初め現物6700株あったものを5000株まで減らしてしまったのですが、

ぼちぼち取り戻しています。あと1100株でスタート地点・・・トホホホ(^^;)

 

明日はQDレーザを注視しつつ、他に面白い銘柄を探します。