ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

アイフル1月の月次 

利息返還請求件数 600件 前年同期比-45.5%⇦すごい!

利息返還金 897百万円 前年同期比 14.7%

このペースで減少するなら期末に利息返還引当金は必要なさそうです。

 

営業貸付金残高は順調に増えていますし、

申込件数も増えています。

申込は後期は前期の倍くらいになりそうです。

大変良い月次で大満足です。

 

今日はトレードなしでした。

アイフル、新日本電工が騰がることを願って一日が終わろうとしています。 

いやいや、これから何か頑張ります。

 

みなさん お疲れさまでした。

 

 

追記

日本電工から素晴らしいサプライズIRがでました。

News  Release  からは 

中央電気工業(株)における焼却灰4号溶融炉の増設について 

現在は3炉体制で東京都23区をはじめとする関東地区を中心に。年間10万トン規模の焼却灰リサイクル(徐冷スラグ化等)を行っています。本焼却灰溶融固化処理プロセスは、その過程で発生する徐冷スラブを路盤材などの石材代替資源として、また金や銀などを含む溶融メタルを貴金属資源として再資源化するなど、焼却灰をすべて有価な資源として再利用し、焼却灰の処分場を不要とするパーフェクトリサイクルを特徴としています。

 新日本電工グループは、今後も環境負荷の低い、地球にやさしいリサイクル事業を通じて持続可能な社会づくりに貢献してまいります。

 

 

素晴らしいではないですか (^-^)ワクワク、ドキドキ

さらに、剰余金の配当に関するお知らせもでました。

1株当たり5円の配当が期末にでます。(連結配当性向28%)

 

PTSでストップ高になっていないかと見たら売り注文が363円に100株だけしかありませんでした。

 

持ってて良かった新日本電工アイフル