ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

アイフル、三役好転  

三役好転って何?

検索すると詳しく載っていますので、どうぞお調べください。

私もよく分からないのですよ。

 

でもとても強い買いサインだそうです。

一目均衡表の見方とか分からないです。

 

*転換線が基準線を上抜ける

*遅行線が株価を上抜ける

*株価が雲を上抜ける

上記の3つのサインがでたら買いサインらしいです。

 

ヤフーファイナンスの株の個別銘柄掲示板からニュースを見ると

本日の均衡表、三役好転で該当する銘柄が調べられます。

 

3月1日の終値ベースで、一目均衡表【三役好転】銘柄の上位にアイフルがありました。 強い上昇トレンドに入った可能性が高い銘柄だそうです。

 

いつ上昇しても不思議はないと思っていますので、

三役好転きた~! ヤッタ~! というほどでもないです   が嬉しい♪

アイフルと新日本電工は売りも買いもしないで、しばらく保有します。