ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は騰がる日じゃなかったんか~い(-_-;)

アメリカが200兆円規模の経済対策を可決して、新型コロナ対応をするから

日本も景気よく株価騰がると思いましたわ。 

 

アイフルは三役好転とかでていたし。

寄り付きから30分くらいは頼もしい値動きで心躍っていましたのに。

騰がってから落とされると結構キツイです。

 

日本電工(5563)

数日前にでたIRと復配5円  

2021年1集の四季報にすでに復配5円の情報でてましたね。

それにしてもノンビリ騰がるんですね。

まだ含み損です。

 

みなさま お疲れさまでした。