ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

考えすぎるとトレードできません。

3月15日のトレード

アイフル空売り5000株を現渡で-23,595円

日本電工 1000株買⇨売 +2,602円

約定日
受渡日
銘柄
 
口座
信用区分
取引
数量
売却/決済単価[円]
売却/決済額
[円]
平均取得価額
[円]
実現損益
[円]
 
2021/03/15
2021/03/17
特定
一般
売埋
1,000 株
328.4
328,400
325.60
2,602
 
2021/03/15
2021/03/17
特定
-
現渡
5,000 株
308.1
1,540,500
312.81
-23,595
 

 

アイフルは下がらなかったので現引きした後、現物買いしました。

アイフル 現物5100株 買 (含み益)


資産合計 1,651,450円 前日比+20,512円

 

デイトレで日々、実現損益に動揺するより、前日比でプラスになるようにする方が良さそうです。

 

 

今日は私のお気に入り銘柄が全てプラスになっていました。

アイフル(8515)+8 318円

FPG(7145)+39 681円

日本電工(5563)+9 326円

シンバイオ製薬(4582)+38 1,139円

ブロッコリー(2706)+25 1,541円

コロプラ(3668)+8 879円

お気に入りになっていますが、何か騰がる材料がでるまでは見ているだけです。

シンバイオは2021年に騰がると言い続けていながら、騰がる時に保有していなかったり、新日本電工は騰がりそうと思いながら、中国の同業の脅威に負けて慌てて売ってしまったり・・・まるで注目している意味がありません。

もう材料関係なく出来高と5分足でデイトレしようとか思います。