ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ステラファーマがストップ高、そして剥がれました。

ステラにIRがでましたが、S高するほどの内容ではないと思いました。

かと言って、S高で空売れるほど勇気もなく無謀でもなく・・・

そうそう、先週空売りたいと思っていた2銘柄のCAICA(2315)とフィスコ(3807)を今日空売っていたら大変なことになっていました。 シボウしていたかも(-_-;)

空売りは危険だと再確認できました。 デイトレでも危険かも。

 

今日はアイフルもステラも大幅上昇でアイフルは長期投資分がいい感じです。

 

デイトレは先週金曜日に信用で買ったアイフルの2,000株を寄付きで売ってしまって

利益7,715円でした。 

そして今日はどこで買うか悩やみ続けて、結局なにもできませんでした。

 

はやく自己投資資金を取り返せるようデイトレ用の銘柄を探します。