ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

アイフルが下がると目の前が真っ暗です。

今日は下がる予想をしていました。

それで日経平均株価 日経先物に注目していました。

NYダウが下がりぎみだったので今週騰がっていた日経も今日、明日は少し下がるだろうと。

ステラもフィスコアイフルも今日は売ってくると予想していました。

けれども空売りはできなくなっています。空売り恐怖症です。

前場デイトレ用にアイフルを信用で買いました。

355円くらいまでは戻ると期待して。

 

アイフル(8515)

349円 2,500株 買建 保有

351円 1,000株 買建 保有

 

信用買いのアイフルが3,500株増えて含み損も増えました。

その他の銘柄は下がる予想しかしなかったのでデイトレはしませんでした。

 

持ち越しの3,500株 明日利益確定できますように。(祈り)