ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

9月1日~9月10日のトレード記録まとめ

9月6日に失敗をして反省をしていました。

6日、ミズホメディ―と(カイノス)は株式掲示板で凄腕投資家さんの買い推奨を見つけたと思い注目していました。実はその人物は偽〇〇氏だったそうです。

私の投資法の1つが勝ち馬に乗るなのですが、ときどき?だいたい?ほぼ?失敗します。利益を出せている方々は買い、売りのタイミングをつかんでいるのに途中参加してもダメですね。必ず騰がるという信念も持っていないのですぐに損切りしてしまいます。それでも勝ち馬に乗れていた時期が忘れられず・・・・損切りでも致命傷にならなければ良いかなと思ってしまいます。

 

今日までのトレード記録(9月1日~9月10日)

銘柄 利益金額合計 損失金額合計 実現損益合計

ステラファーマ―(4888) 17,511円 8,535円 8,976円

アイフル(8515) 126,422円 0円 126,422円

CAICA(2315) 3,707円 0円 3,707円

良品計画(7453) 0円 703円 -703円

ミズホメディ―(4595) 0円 14,421円 -14,421円 

 

利益金額合計 147,640円

損失金額合計 23,659円

実現損益合計 123,981円

利益金額合計
147,640 円
損失金額合計
-23,659 円
実現損益合計
123,981 円

 

それから、10日のPTSでアドウェイズ(2489)を855円×100株、857円×100株買いました。 昨日2000株の成行買い注文が約定しなかったのでPTSで狙っていました。

PTSで出来高が多いときは翌営業日に暴落するのです・・・これも数回経験しています。ですがこのIRなら月曜日も寄らずS高できるのでは?と淡い期待。

実はこのアドウェイズもある方がずっと保有されていたので時々見ていました。

その方はアイフルの長期保有者さんで、たぶんアイフルアドウェイズしか保有されていないので信頼しています。 アイフルホルダーはいつも負けないと。