ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱりアイフルでした。

2021年1月~9月10日までのトレード記録をチェックして問題点の改善策を考えようと思いました。

まず、9か月間に取引で得た合計金額がこちらです。

利益金額合計 3,023,714円 

損失金額合計 2,589,280円

実現損益合計 434,434円

 

次に利益がでているつもりでいたのに実は損していたステラファーマ(4888)

利益金額合計 436,718円

損失金額合計 463,673円

実現損益合計 ー26,955円 

そして2日間で大きな損失をだしてくれちゃったGSIクレオス(8101)

利益金額合計 64,487円

損失金額合計 296,428円

実現損益合計 ー231,941円

楽しかったわりに利益がたいしたことなかったQDレーザ(6613)

利益金額合計 96,177円

損失金額合計 88,282円

実現損益合計 7,885円

これ私が買ったの?というくらい印象の薄い銘柄の中の1つウェルネット(2428)

利益金額合計 35,710円

損失金額合計 47,782円

実現損益合計 ー12,072円

その他多くの銘柄さえ思い出せないものを多数取引しました。

 

そしてアイフル(8515)

利益金額合計 2,095,847円

損失金額合計 1,202,567円

実現損益合計 893,280円 あっぱれアイフル!!

 

2020年11月5日に210万円で億をめざします など大それたことをブログに書き、2021年1月の資産合計は1,448,775円まで減少していました。

その145万円弱でアイフルは893,280円も利益をだしてくれていたんです。

毎度毎度アイフルには裏切られて・・・などとんでもない勘違いでした。

毎度毎度毎度いろいろな銘柄に手をだしてはアイフルの利益を消していました。

あとになって何を買ったのかさえ思い出せないような銘柄だけは買うまいと心に誓いました。

来週からアイフル一本で・・・と言いたいところですが、ステラファーマとアドウェイズは少~しだけデイトレ参加します。