ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

日経 今日も上昇ですか?

金曜日の日経先物は300円以上下落していましたよね?

今日は下がると思っていましたから、小型株は少しくらい値を下げても買わないで様子見していました。アイフルも10円くらいは下げると思っていたので保有株少なくしていました。下落時は株数増やすチャンスだと思って。

 

アドウェイズは早々に損切りしまして、その後またデイトレして損失拡大ですが、100株単位の恐々トレードですので許容範囲の損失です。

 

今日のトレード結果記録

アドウェイズ(2489)  -6,784円

ステラファーマ(4888)  2,315円

 

利益金額合計 2,946円

損失金額合計 7,415円

実現損益合計 -4,469円

 

やはりPTSで出来高急増の上昇は売り逃げでした。

アドは出来高減少して信用買いの売りが無くなったら買いたいと思います。

なんとなくアドとステラは化けそうな感じがするのですが、もうすでに高値圏にいるようにも思えますし、判断が難しいです。

アイフル四季報発売日の前までにまた全力買いで良いでしょうか? (誰に聞いてる?)