ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

アイフルに戻りました

今日までノンポジで待っていられたら自分を褒めてあげられたのに・・・。

17日にアイフルを現物でいっぱいいっぱい買ってしまいました。

ですから含み損です。

信用で買っていなかっただけましでした。

今日はアイフルデイトレしました。1回目に買った2000株をすぐに利確して+1,615円です。

そして今日追加で信用買した5,000株を保有中です。

日経先物が騰がっているので大丈夫そうです(?)

アイフルの月次発表が毎月25日なのですが、今月は25日が土曜日なので24日か27日になりそうですが、今回の月次と同時に何かIRがきそうで・・・同業のジャックスが上方修正と増配で金曜日に大幅上昇しましたのでアイフルも期待しています。

 

なんだかんだ言っても含み損を長期で我慢できるのはアイフルだけです。

本当は大きく下げたら株数増やす機会だと思っていたのに待ちきれないものです。