ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

1年間の資産推移と本日の結果

また振り返ってみます。2020年11月3日に『自己資金200万円で億をめざす』とブログに書きました。そして200万円に給付金10万円を加えて210万円で億をめざせると思っていました。(ずうずうしくも今も思ってます。)

さて、その後の資産推移はどうなっているでしょうか。

 

2020年11月 1,797,048円

2020年12月 1,545,012円

2021年01月 1,448,775円

2021年02月 1,409,666円

2021年03月 1,559,983円

2021年04月 1,598,491円

2021年05月 2,136,922円(やっと自己資金を取り戻す)

2021年06月 1,987,071円

2021年07月 1,716,328円

2021年08月 1,854,374円

2021年09月 2,093,822円

 

2021年10月11日 2,066,767円 (8日は自己資金を取り戻していた)

資産合計 2,066,767円 前日比-77,965円 買付可能額9,012円

保有株 アイフル現物 5,300株 アイフル信用 3,000株

アイフルの現物買いは平均取得額399.19円になっています。現物は税金の関係で過去の買値データから平均取得額が計算されているようです。

アイフルの信用買いは390.4円×2,000株。388.7円×1,000株 本日約定しました。

 

さて、とりあえずの目標はアイフル保有が最も多かったところまで戻す予定です。目標株数は6,900株で現在5,300株なのであと1,600株増やします。

今日はくよくよしていましたが、明日からがんばります(*^^)v