ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

10月12日のデイトレ結果

今日は数日前に空売りたいと狙っていた東映アニメーション(4816)を売りました。

寄り付きから大きく下落しまして前場の高値20,270円から安値19,530円まで下がりました。やはりきたかと思い私が売った値段は19,560円! 10分後には19,758円で買い戻して損失は20,185円でした。 タイミングが悪すぎです。 こわくて売れずに数日待っていて一番安いところで空売って即損切。 またまたまた空売り失敗。

 

今年は初めから まるで上手くいきません。

失敗というか、機会を逃した悔しさがある銘柄が幾つかあります。

2020年からずっと狙っていたし、2021年には株価上昇するからと友人に理由まで話していたのに2021年に騰がり始めて結局乗れなかったシンバイオ製薬(4582)。2020年には買ったり売ったりしていたんですけど安値350円から高値2,500円になるまで見てるだけでした。(何やってたんだろう私?)

ステラファーマ(4888)もちょっと悔しい。上がりそうと言い続けながら途中でふるい落とされてしまった。

アイフルデイトレやスイングで株価を増やそうとして減らし続けてしまった。

気持ちに落ち着きがなくなって、ジタバタした結果今の資産になっています。

 

本日の資産状況

資産合計1,988,867円 (前日比-77,900円) 

保有株 アイフル 現物5,300株 信用3,000株

 

やることが少しづつズレている感じです。アイフルは400円近辺で一度下がると予想していましたのに騰がったので置いて行かれる不安から飛びつき買いをしてしまいましたが、やっぱり下がりました。アイフルが11月10日の2Q発表までは振るい落しがあると予想していますが、上方修正があったら突然騰がってしまうので、それも心配なんですよね。アイフルの含み損に耐えるのが私の為すべきことのようになっております。