ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

デイトレで2,902円利益出ました。

ひよこの株ログにご訪問いただき ありがとうございます。

一週間おつかれさまでした。

 

日経が517円もプラスになっていたんですね。

みなさんは良い週末を過ごせそうですね。

私は・・・・・・。

今日はアイフルアコムを1,000株づつ買いました。

保有株はアイフル現物5,200株、信用4,000株。アコム信用1,000株になりました。

それからデイトレアイフル1,000株買って売って2,902円の利益でました。

今日の利益で美味しいタイ料理をお持ち帰り注文しましょう。

ヤムウンセン(エビ、イカ、挽肉、セロリ、パクチーなどの酸味のある温かい春雨サラダ)。カニの揚げ春巻き。カオムーデーン(赤い焼き豚のせご飯)。

うん。3,000円くらいの利益の時は後日出金することにして、美味しいものをいただいてちょっとハッピーになりましょうっと。

 

ちょっと気になったのは、衆院の解散で万歳三唱なんですけど、議員さん職を失うのになんで万歳?   

アイフルのみなさん、来週こそはノンバンクが騰がって万歳三唱したいですね。