ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

10月19日のデイトレ結果

昨日買ったアコム1,000株を売埋 +3,802円。

今日買ったアコム1,000株を売埋 +1,302円。

利益金額合計 5,104円

損失金額合計 0円

実現損益合計 5,104円

 

日本精工(6471) 799.7円 1,000株 信用買い 

 

保有株 

アイフル 現物5,200株 信用3,000株 

日本精工 信用1,000株

アイフルの信用買いと日本精工の信用買いは共に含み損 はぁ~

アコムを買い戻せなかったのが残念です。

 

日本精工は私の母が継続的に大きく利益をだしている銘柄でして、1,000円にはなるからそれまで売らないで保有しなさいと 言われていますが、私は少し利益がでたら売ります。

日本精工アコムもこれから数百円は騰がると思いますが、騰がっても下がってもじっと待つことができません。1円上がれば1,000株なので1,000円利益がでればいいです。

20%の税金と手数料があるので2円騰がれば売ります。(だんだん気持ちが小さくなっていく)

 

資産合計は2,065,706円(前日比+37,362円)

買付可能額 49,519円    

とりあえず、210万円の振り出しに戻ってから頑張ります。