ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

選挙(10月31日)までは株価上昇すると思ってた。

日経の下げがキツイですね。

 

え? ちょっとめんどくさい事になったかしら?と一瞬焦りました。

昨日、今日とパソコンが動かなかったのでスマホのiSPEEDでデイトレしました。

それで、利益がでましたのでアイフルを現物で200株買ったのですが、これが一般口座での買いになっています。前に買った5,200株は特定口座(源泉徴収あり)での買いです。

特定口座での取引に設定してあるはずなのに不思議です。

200株くらいなら損切してもいいので一度売ってまた特定口座で買い戻したほうが良いかしら?  めんどうくさいことには少しも頭が働きません、即リセットしたい。 

 

10月21日の資産状況は

資産合計 2,035,905円(前日比-37,359円)

買付可能額 0円

保有株 

アイフル(8515)現物5,400株、信用1,000株。 

日本精工(6471)信用1,000株。 昨日売って今日買い戻し

 

昨日デイトレでは利益確定しているもののアイフルが下がっているので追いつきません。 日経が546円も下落しているので個別の銘柄が下がるのはしかたありません。 ただひたすら耐え忍びます。