ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

しばらくはファブリカの記録になりそうです

今日も100株信用で買ってしまいました。

現物 700株の含損 131,159円

信用 1100株の含損 244,329円

合計 -375,488円 (損切していないので損ではないで~す)

楽天証券はファブリカ1本勝負です。

 

ニーサで買っているアイフルは売るに売れないので毎回400円をつけて大きく下落するを繰り返しています。正直ストレスたまります。

なまじニーサなんて使わなければ400円になったら売って300円になったら買い戻せばよかったんです。 ニーサなんて、ニーサなんて・・・。

来年もしファブリカが3,000円割れていたらニーサで400株買えるかな。