ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

予想が的中、でも微益。

結果がでてからなら何とでも言えますが今日の私の予想は全てドンピシャで当たっていました。
と言うか 全てのトレーダーが予想した通りでしたよね。
NYダウの大幅上昇、日経先物の上昇。下げに下げられた日経はダウにつられて反発するしかないですよね。

それで寄り付きからしばらくは下げを演出しながら玉集め、その後大引けまでに上昇する。朝の寄り前に今日一番騰がると予想したのは(私の監視銘柄の中では)アコム8572でした。注文予定ではアコム寄り付き成り行き買い3000株、アイフル同じく2000株、ファブリカ様子見ながら200株の信用買い。
しかし実際にはアイフル4000株、ファブリカ200株買いでアコムは外しました。
約定後アイフル、ファブリカの売り埋め注文の指値が今日の高値約定可能なドンピシャな値段でした。でも14時頃に指値訂正して微益で終了しました。

今日は必ず騰がると信じていたのにファブリカわずか200株しか買わず微益で利益確定。数日前の騰がるかどうか確信のもてない時には1100株も信用買いしたのに。

株取引をしていると精神が狂いだすのでしょうか?

今日の結果はファブリカ+11216円。
アイフル+9680円。
合計+20896円。

来週がんばります。