ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

苦手、不得手、出来ない、キライを放置したら

私は子どもの頃から勉強が大嫌いでした。
今は読書は好きですが、文章は書けません。句読点を打つ位置や文章の始まりに一文字開けるなどなどがわかりません。
それなら勉強しようとならないのが問題です。

今一番苦手でやらない、出来ないことが電化製品の取り扱い説明書を読んで理解することです。
これから逃げていることで困ったことが幾つもあります。
まず家の電話に番号登録してもらった数人からしか着信できなくなっていました。非通知の場合はワンコールで切れる設定にしてもらいましたが、どんな設定になっているのか分かりません。それに気づいたのは従兄弟に
「電話にも携帯にかけても通じないけど番号変えた?」
と聞かれたからです。メールの送信、受信ができていなかった事に気付くのも親族からの連絡です。
返信がないから心配したと訪問してくれて知ります。
ここ数年、友達からメールがこないのはそのせい? ガラケーからスマホに代えてからアドレスや電話番号は同じなのに連絡が途絶えていて........みんな忙しいからか、私が無視されているかだと思っていました。それが原因で精神的にまいっていた時期もありました。

それから、ブログを書いていてトレード履歴をスクッショ?貼り付けできないことや、関連記事を添付できないこと、などなどなど、できないことだらけです。
できたら良いながたくさんありますが、私の性格?根性?が変わることはないので、
引き続き同じ感じですが、よろしくお願いいたします☺️