ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファブリカは信じて保有中だけど-----

待つことには慣れています。
損切りにも慣れています。
アイフル、ファブリカのように業績が良くて本業で増収増益の企業なら一時的な下落トレンドにも耐えてみます。
機会損失とか、他に良い企業を買い直した方がいいとか言われますが、私はこの2銘柄の決算発表に期待します。

ただ、ファブリカとホープの関係が詳しく知りたいです。
ファブリカの子会社でSMS送信事業をしているメディア4uがホープと資本業務提携して第三者割当の新株を取得したそうです。 知りたいのは第三者割当27万株のうちの取得した株式数と引受け金額が542円だったのか、それらの取得株を今も売却できずに保有し続けているかです。

資本提携のIRで一時的に急騰した時でも最高値480円でした。損切りになっても売りに逃げることは可能だったのか?

継続疑義に耐えられる場合と耐えられない場合があります。アイフルは耐えてきましたが、ホープ債務超過による継続疑疑にはまるっきり耐えるつもりはありません。
ファブリカはホープとの関係をまめにIRでお知らせください。
私の力が尽きる前に