ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あと2営業日

今年のトレード結果は資金が半分ほど減っていると思います。大納会の引け後に損失を確認します。

今年はステラファーマを注視しながらトレードしていましたが、私が買えなくなってから騰がり始め、さらに下がる予想をしてから連日大幅高です。無い頭で一生懸命に考えれば考えるほど私の考えの逆に動きます。

アイフルは来年こそは全力集中投資したいと思いますが、その前にファブリカで勝負です。
連日空売りしているメリルリンチが撤退したらアイフルに戻ります。
アイフルはサプライズ好決算とか復配→増配などのIRがきそうで期待値が上がっている時に空売りされてめちゃくちゃ下げられたりしますので、来年決算前に下がれば飛び付き買いします。

あと二日 楽しみます。