ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

時間差攻撃 ネクステージ(3186)

上方修正などの好材料発表後にしばらく株価が下落します。
今日は12月21日の引け後に上方修正をしたネクステージ(3186)がS高近くまで上昇しました。中古車関連銘柄なのでチェックしました。

8月21日引け後に予想売上高を2,800億円から2,850億円に、営業利益110億円から133億円に上方修正しました。

では、2021年12月21日の終値から今日、7日までの終値を見ます。
21日 2,398円
22日 2,418円
23日 2,424円
24日 2,404円
27日 2,423円
28日 2,516円
29日 2,392円
30日 2,377円
4日 2,323円
5日 2,271円
6日 2,189円
7日 2,682円

29日から6日までを私は振い落し期間と呼んでいます。それでも5日の我慢ですんでホルダーさんはラッキーだったのではないでしょうか。

ファブリカはこの時間差攻撃がまだ続いています。
今日は日経につられる値動きでした。
本日のファブリカの上昇はネクステージやプレミアグループ(7199)の中古車関連銘柄が大幅上昇したのにも連動したようです。
またファブリカが昨日発表したKPI数値も大変良かったのもあると思います。
この結果が評価される日も近いと思います。
また2022.2.14(月)に3Qの発表が予定されていますのでその日に期待していますし、その前にネクステージのように通期の上方修正も期待してしまいます。
株価は低迷していますが、あと少しの我慢だと信じています。