ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

やはり含み損拡大です

乾汽船は大きく窓を開けて上昇しましたので、窓埋めの不安はありました。

出来高も急増したので振るい落しがあることも予想できました。

それなら何故下がるまで待てないのか・・・その他海運が騰がっていたからです。

川崎汽船は今日も まだ騰がるの? と思うほど上昇中です。

誰もが良いと思う川崎汽船日本郵船商船三井は素直に買えないのに下がりそうな乾は買う。

 

乾汽船は13時12分と13時28分前後に逆指値狩りと思われる出来高が4万株くらいづつありました。逆指値狩り後には騰がると思いましたが買い増しできませんでした。逆指値狩り後は買いチャンス、なぜそこを狙えないのか。

 

現在、現物と信用買い合わせての含み損が25万円ほどです。

 

 

楽天証券を使われている方、今朝の注文の一部遅延で被害はありませんでしたか?

国内株式のSOR注文が遅延していたようで、9時40分まで約定されるはずの値段で約定されませんでした。SOR注文は時々有利な値がつくので今回は我慢します。

ですがチャートが更新されなかったり、いろいろな事象がトレードに悪影響を与えるので今後ほかのネット証券も使おうと思います。