ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

6月13日のトレード記録

今日は買いたい銘柄と空売りたい銘柄がありました。
買いたかったのは下げ幅の大きかったマネックスG(-8.59%)ですが買わず
乾汽船ビーイングを買いました。

空売りしたい銘柄は3銘柄です。
BASE(4477)(-5.70%)
ANYCOLOR(5032)(-4.76%)
大阪チタニウム(5736)(-2.75%)
先週の金曜日から空売りたいと思っていましたが空売りはできませんでした。

現在の保有
乾汽船 1300株 信用
ビーイング 900株 現物
ローソン 100株 現物
ビーイングアイフル指値注文が約定しなかったので本当はもう少し買いたかったです。

陽の包み線と陰の包み線
今日はローソンが陽の包み線ですかね?
金曜日はファブリカが陰の包み線みたいでした。

陽の包み線とは、前日のローソク足をすっぽり包み込む大きな陽線がでたチャートです。安値圏で出現した方が信頼度が高く、包み線が大きいほど強くなり、上昇のパワーが大きくなるようです。

その反対が陰の包み線となります。

陽、陰 のつつみ線を参考にすればローソンは買いでファブリカは見送りになります。
ローソンは高値なので私には買い増しできませんが100株の持ち株に期待します。

今夜のNYダウが騰がりますように。