ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告をしています。

↓押してね٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

6月20日の記録

アイフル(8515)を4000株買って売って、実現損益+27,032円。

アイフルを利確後に平均345.99円で3,000株 買建 保有中 (含損)

ファブリカ(4193)を平均2630.66円で300株 買建 保有中(含損)

 

ファブリカの現物800株(含損)(16日買い)

保有株ぜ~んぶ含み損。いつものことです、平気です。

 

ファブリカは信用限度額まで一度に買い増ししたい気持ちを辛うじて抑えています。

企業情報を読みこなせない私ですが、売上高、経常利益、1株益、1株配当が右肩上がりなのと、キャッシュフロー(現金等)が約22億7千万円、利益剰余金が約12億、有利子負債が3億8千万円と騰がって欲しい利益は増え続け、減って欲しい負債は順調に減り、パーフェクトに思えます。

四季報解説記事も良いです。

【続伸】主力のSMSは新規導入社が着実増。既存客ともに配信数増える。自治体向けも伸長。中古車販売支援システムは営業拠点拡大で顧客増。SMSの宣伝広告費こなして営業増益続く。30周年記念配。

 

買い煽りちっくになりそうですが、今買わないと買えなくなりそうで下げたら毎日少しづつ増やしたいです。

株式投資は自己責任、煽りにのらないようにご注意ください。)

 

それからアイフル。これが9月から騰がると思っている大本命なのですが、アイフル掲示板を見てしまうと9月まで待っていられないです。

買わないと置いて行かれそうで今日もデイトレですが買ったり売ったりしました。

 

乾汽船はまだまだ待ちます。

 

ANYCOLORと大阪チタニウムはイメージ空売りをしています、実際にできたら大きな利益がでていました。できないことを考えてもしかたないかな。