ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

デイトレが身についてしまった

下がったら買って、騰がったら売るを数日で行うのが私のデイトレ。(本当はスイングというのか?)

ファブリカの現物買いはデイトレではなかったのに、信用分と合わせて売ってしまいました。

本日は保有株ゼロで終えました。

 

日経が大引けにかけて少し下げてきたので今夜のNYダウを見てから明日買い直せばいいかと思いました。

 

やはり業績とか関係なく大きく下げたら反発しますね。

以前買っていたステラファーマ(4888)は前日比+10.12%。

決算後にS安近くまで落ちてから数日下げたアールプランナー(2983)は+9.59%

ANYCOLOR(5032)は+9.01%上昇しています。

 

ファブリカも乾汽船も上の3銘柄と同じに数日大きく下がっていたから今日騰がったのかもしれませんが、私の中では上昇の意味合いが少し違う。(業績が違うから。)

この他とは違うという思い込みで今まで売り時を逃して、含み損に長期間悩まされていました。

機会損失にならないように、利益がでたら利益確定。

ファブリカ、アイフルが明日GUしたら他の銘柄を買います。