ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

おもしろい方がいらっしゃいました。

ファブリカの掲示板で知ったのですが、おおさんという方。

最近、お金持ちの為五郎さんとか、まんさんとかいう投資家さんがファブリカを激推しされて調べたらめちゃくちゃ良いからポートフォリオに入れましたとか言っていました。

その おおさんが凄すぎて・・・

今年100万円チャレンジで○○億円稼ぎます宣言をされて、現時点で35億円稼いでいます。

昨日注文数を誤発注して一桁間違えて売り注文をだしたとツイッターで呟かれたので確認にいったら急落していました。

現在保有されている銘柄が13銘柄あって、昨日は前日比2億4千万円くらい利益増えていました。

今日は、13銘柄に入っていたGunosyに悪材料が出たと言って、全て売却していました。

ツイッターをこまめに更新されていますのでチェックしているんです。

なぜならその13銘柄にファブリカが入っているから。

今日もおおさんがファブリカについてちょっと発言をしたら一瞬株価が騰がりました。

そのツイートが「ポジの中にジェイフロンティアとファブリカがあるんだけど、これは金持ちまんさんと金持ち為五郎さんの完全なイナゴ」

これだけで騰がります。

 

昨日、今日、おおさんが買った銘柄は私には絶対に買えない、むしろ空売りたいと思う銘柄でした。

それはマツモト(7901)とANYCOLOR(5032)

なので絶対に同じ銘柄に便乗することはないと思いますが、ファブリカは私が先に目をつけていたので、おおさん力で爆上げしてほしいです。

 

今週はデイトレのタイミングが良く利益がでました。それはまた後日記録します。