ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

含み損だけど

今日はファブリカを追加で500株、M&A総合研究所を100株買建てました。

保有株はファブリカ現物900株、信用600株とM&A信用100株。

含み損は現物が115,319円、信用が54,587円で合計169,906円。

前日比で17万円もマイナスになってしまった・・・

と思ったら、良いニュースでマイナス感情がすっとびました。

 

[大量保有報告]〈4193〉ファブリカコミュニケーションズ 2022年7月1日 15:17にヤフーが提出 保有割合17.39% 86万6000株保有 (0.00%→17.39%)

 

だれかが集めてると思ったら、おおさんではなくヤフーだった。

 

おおさん曰く 

「ファブリカぁぁぁぁヤフーぅぅぅぅぅぅ 今日も指値買い入れていたのに全然集められへんかった…」

 

へっへっへ・・・私は高いとこで掴んでしまったわ。

もう中長期保有でも良いかしら。

今日は暑くてしにそうだったけど、相場も熱くなれ~(*^^)v

 

 

17:35 

ヤフーの大量報告は筆頭株主カービューの持ち株がヤフーに移っただけでした。

ヤフーがカービューを吸収合併したからだそうです。

喜んで損した・・・でも筆頭株主がヤフーの方が受けがいいらしいから良いのか?