ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

7月25日~29日のトレード記録

株式市場は本日で7月終了ですね。 お疲れさまでした。

 

今週の結果

銘柄(コード) ①利益金額 ②損失金額 ③実現損益

 

マネックスG(8698) ①6,551円 ②0円 ③+6551円

アコム(8572) ①1,202円 ②0円 ③+1,202円

ダブル・スコープ(6619) ①0円 ②875円 ③-875円

乾汽船(9308) ①0円 ②1,285円 ③-1,285円

 

利益金額合計 7,753円

損失金額合計 2,160円

実現損益合計 +5,593円

 

現在の保有

ノバック(5079) 現物 1,100株 (含損 34,666円) 

ノバック(5079) 信用  700株 (含損 18,553円)

 

先日ダブル・スコープを買うために入金した50万円は銀行に戻しました。

好IRや情報に飛びつき買いしてしまいます。

 

私の自己資金210万円は一時期50万円まで減少しましたが、現在は約250万円になりました。

 

8月、9月そして年末年始にかけて日本株が騰がりそうですよね? ねっ?

というわけで8月からガンガン攻めていきましょう。