ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

アタックチャンス

月曜日、買い付け資金を残しておいたので絶好の好機がやってきました。

パウエル議長の発言1つでYNダウが1,000ドルの下落。

日経先物も500円の下落。

月曜日は買いたかった銘柄が買えるかも?

 

たった今、TVでアサカ理研(5724)の錬金術を特集していました。

廃棄された携帯などから純金にする技術を見せてくれました。

アサカ理研は8月12日の3Q決算は好決算にも関わらず鳴かず飛ばずでしたが、

25、26日に大きな値幅で動いていました。

今日、27日のTV放送が漏れていたのでしょう。

ということで、月曜日も商いが多くなりそうですのでデイトレ銘柄として参加します。

値動きが落ち着くまでは値幅とりできそうな好材料銘柄のデイトレで飛び乗り、飛び降りで微益を稼がせてもらいたいと思います。