ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

くだらない私事+22日~26日のトレード記録

おはようございます。

みなさんお目覚めはいかがですか?

私は最悪です。

3話連続の悪夢を見ました。

そのうち2話で絶叫し、自分の雄叫びで目を覚ましました。

はじめの2話はすでに忘れて思い出せませんが、3話ともよくあるホラー話です。

では最後にみたよくあるホラーの悪夢

 

私は誰か友人でも知り合いでも親族や大切な人たちでもなく誰かと携帯で電話しています。

でもその相手がひどく不気味で怒らせたくなく、最大限の誠意と優しさで応対し続けていました。話が終わりかけたころ・・・

私:そうですか、苦しいなら今からそちらへ(看病しに)いきましょうか?

誰か:いえ、もういいです。

私:そうですか、それではお大事にしてください。

誰か:交通事故でもう死んでいますから。

私:・・・・・・・・

誰か:私が今から会いに行きます。

私:来てみろよー!

           おわり

この「来てみろよー」を涙ながらに叫びました。

「いやー」でもなく

「やめてー」でもなく

「来てみろよー」に自分らしさを感じました。

本当にくだらないよくあるお話ですが、本当に本当に怖かったです。

 

さて、22日~28日のトレード結果は

アイフル(8515)の損切りだけでした。

利益金額合計 0円

損失金額合計 126,119円

実現損益合計 -126,119円

あれ?123,224円だったはずが手数料と信用買いの金利分がへらされているようです。

 

 

8月ははじめから体調不良、 腰痛でずっと外出できなかったり顎関節症がひどくて頭痛もひどかったり、お腹の調子も悪い上に食料買い出しに行けなかったりで昨日まで自分が死にそうな状態だったので、悪夢の不気味な誰かは私自身だったのかもしれません。やっと腰痛が治まってきました。これからは良いことあるでしょう。