ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

PTSの誤発注にご注意!

アサカ理研で13:24に高値1,986.2円がJNXで約定していましたがザラ場ではその値はついていません。本日の高値1,780円、安値1,612円、終値1,732円でした。

終値1,732円 +67円 +4.02%

 

そして15:13に1,824円(+159円、+9.55%)で約定しています。

株価の見間違いか注文の時の操作ミスかなにかで誤発注してしまうことがあります。

わざと見間違いを誘うような注文の出し方をしておくと罠にかかる方もいそうです。

好材料が引け後に出たときなど慌てて買うと失敗してしまいます。(経験あり)

 

PTSでは損することの方が圧倒的に多かったので、売り注文は出すかもしれませんが買い注文は注意が必要ですね。

 

と言いつつ誤発注でなく明日もその値段まで騰がることを希望してます。

 

さて今日のトレードはアサカ理研を500株買い建てました。

保有株は現物1,300株 信用500株

含み損がだいぶ減りました。