ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

値動きが激しい銘柄は心臓に悪いです(涙)

値幅が大きい時にうまくトレードできると最高に楽しい銘柄だったとなるんですが、反対の場合はただただ心臓に悪い銘柄になってしまうのです。

今日のアサカ理研は・・・・・・

 

その他の銘柄でもずっと上昇していたところは大きく値を下げていましたので地合いが悪かったとでも思って来週の相場環境をみて損切りするか含み損に耐えられるか判断します。

 

今日も高値で500株買い建てました。

保有株はアサカ理研 現物1,300株 信用1,000株 含み損は山ほど

 

資産合計 2,139,764円 前日比-271,160円 これはきついです。

少し前までは250万円までいったのに

その前は50万円まで減らしたけれど

自己資金210万円がまるで増えません。

 

来週に期待してます。