ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

9月12日の結果

本日買う銘柄を週末に決めいていました。値動きがどうなろうと今日買いたいと思った銘柄を少しづつ分散で現物買いしました。

現金で持っていても増えないし、物価が上昇して現金の価値は減るし、株式相場は年間で9月から来年1月までは強そうなので買いたい気持ちが強まっていました。

それに私には好材料と思える材料を持った銘柄が多くあったので寄り付き前から買う気満々でした。それがいけないのですね。指値が高くなってしまいます。買えたら買いたい程度の気持ちで厳しめの指値をして待ったほうが良かったかもしれません。

 

今日買った銘柄

昭和電工(4004)100株 買い

ノバック(5079)100株 買い

乾汽船 (9308)100株 買い

アイフル(8515)2000株 買い

恵和 (4251) 200株 買い

恵和 (4251) 100株 買建 

 

ほどんど含み損発生中

含み損が膨らまないように願いつつ、現物は楽しみに保有します。