ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ただジタバタしているだけ

私の場合はデイトレはジタバタしているだけでまるで利益がでません。

数週間~数か月くらい含み損に耐えれば利益がでそうなのですが我慢できません。

今日は飛びつき買いをするために売らなくてもよい保有株を全部損切りしました。

銘柄を入れ替える時に手持ちの冴えない保有株がうっとうしくなってしまいます。(こういう人は株に向かないと思います…なんにも向かないか…)

新規で買った銘柄もすぐに手放すことになったのですが、保有していたくないのでしかたないです。

 

9月15日のトレード結果

銘柄(コード)①利益金額合計 ②損失金額合計 ③実現損益合計

 

恵和(4251)①0円 ②76,785円 ③-76,785円

ノバック(5079)①0円 ②3,216円 ③-3,216円

ダブル・スコープ(6619)①0円 ②3,648円 ③-3,648円

シンバイオ製薬(4582)①0円 ②1,736円 ③-1,736円

ブイキューブ(3681)①4,222円 ②0円 ③+4,222円

サンウェルズ(9229)①6,615円 ②0円 ③+6,615円

アサカ理研(5724)①54,682円 ②0円 ③+54,682円

 

利益金額合計 65,519円

損失金額合計 85,385円

実現損益合計 -19,866円

資産合計2,515,840円

前日比+61,192円

保有株 0  あぁ~すっきりしました、もう含み損イヤです。

 

*今日買ったシンバイオ、アサカ理研、ブイキューブ、ダブル・スコープは好材料がでたと掲示板で話題になっていたので飛びつきましたが、即売却しました。

様子を見ながら再度買いたい銘柄は恵和、アサカ理研、サンウェルズです。