ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

明日は日経も保有株も騰がりそうな気がします

気のせいですかね?

なんだか騰がる気がするのです。

NYダウ先物が上昇していましたから、今日は損切りしませんでした。

 

明日、28日に保有していれば配当がもらえる予定のアイフル(8515)

配当や優待の権利落ち後に株価が下落するのが心配だったりしますが、アイフルは今のところ1円配当(予想)なので誰も配当狙いで買ったり保有したりしていないと思います。ですから下がらないと期待してます。

 

27日のトレード記録

恵和(4251)3,610円 100株 買建

その後 昨日の200株の買建と合わせて300株現引き

ノバック(5079) 買って売って損切り -1,275円

 

保有

アイフル 4,000株 買建

昭和電工 600株 現物 

恵和 300株 現物

 

資産合計 2,464,429円

 

信用買いは短期間で利確、損切の決着をつけようと思います。

アイフルは上昇を確認してから全力で買い向かいます。