ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

10月3日~7日の記録

一週間 お疲れさまでした。

含み損に耐えている時はとくに疲れますね。

今日買った株は含み損だらけです。

昨日買った株も含み損だらけです。

 

昨日信用で買ったgumiとクルーズを現引きしようとしたら、両方ともできませんでした。

信用買いの場合、買い付け可能額が不足している以外で現引きできない理由がわかりません。

信用で買っても買い付け資金があるなら、べつに現引きしたってよさそうなのに・・・

空売りの現渡ができないなら、両建てしていない時には貸株不足でできないとかなら理解できるのですが・・・そのへんの仕組みがよくわからないです。(すみません間違えました。そもそも両建てしていなければ現渡できませんね。)

こういう疑問はお世話になっている証券会社の担当さんに聞けばよいのかしら。

 

 

さて、それでは3日~7日までのトレード結果のみ(詳細は省く)

利益金額合計 85,270円

損失金額合計 5,464円

実現損益合計 +79,806円

 

保有

クルーズ(2138) 現物200株、信用200株

メドレックス(4586)現物1,000株

恵和(4251)現物600株

gumi(3903)信用200株

 

資産合計2,504,833円 (母の資金45万円は含まず)

買付可能額 86,934円

信用評価損益は-28,777円